goo

あけましておめでとうございます。

きました、2012年!!

あけましておめでとうございます^^

いやー、まじ早いっすね…時の経つのは…。
ついこの前新年の挨拶記事を書いた気がするんだけどなあ…。

確か、今年はたくさん更新しよー!とか書いたような気もするようなしないような。
いや、ぬるくできれば更新しよう~~、とかだったかな。

って、覚えていない!!今年の目標とかって忘れたら意味あるのか??


今年は…

ゴーカイジャーでも言っていたじゃない!

できることをすればいいのさ!

今年も3月くらいまでは間違いなく多忙ですので、あまりブログ更新に時間を費やせそうにないです…。
でも、できる限り何か書きたいなあ。

できれば、絵を。

そうだ!

そういえば、先日銀魂で乙女ゲーやりたいよねえ…という話に内輪でなりまして。
真面目にもとゲーム会社開発課勤務だった私が(デザイン課だったからちょっとゲームクリエイターとかとは違ったんだけど(笑)!)!!
ゲームを妄想して、開発中画面まで捏造して記事にする予定だったのですが…いまだ出来ず(笑)。

え?11月くらいでした?あれ。もしや10月??わはははは!!

…。


まっ。そういうことで。

…今年はやれる事をしようと…←その記事を書くというんじゃないのか!!


ええ、出来る限り何かやろう…。


いつもこちらに来てくださっている方、(いたらですが)どうぞ今年もお暇があったらいらしてね~~。そして温かい目で見てやってー!コメント欄が開いていたら一言お願いしまーす^^


ではでは、今年もよろしくお願い致します♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年も1年あり... 新テニスの王... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。