goo

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 3話 感想

今週も、話が進んだんだか進んでいないんだかです(笑)。

ただ、菜月が何を考えているのか、段々わかりやすくなってきたというか…なんとなく、菜月の気持ちもわからんでもないわー、なんて思えなくもないです。
やっと本音が言えたんだから、とりあえずよかったんじゃないのかね。
あとはちゃんと話し合いなさいよ、って感じで(って、恋愛相談に応じるオバチャンか、私は)。

でも…うーん(笑)。
「ドキドキさせて」とか「好きにさせて」とかって、これから結婚しようという相手に求めるモンでもないような(笑)。

ドキドキしまくりの夫とかって鬱陶しいよー、きっと(おい)。

2年つきあって、今くらいに落ち着いて…ああいう関係になっている二人、結婚するにはちょうどいいと思うんだけどね。

…って、どんな近所のおばちゃん的発言だよ、これ!


まじめな話、優しい、かっこいい、料理上手、浮気もしなさそうだし(笑)…ま、収入面で若干の不安はあるけれど、そこは一緒に働くぞー!と考えれば、あのくらいいい夫になりそうな男っていないと思うんだけどー!

子供の顔とか楽しみじゃないすか。←自分に似る事は想定していない

山P似の息子でも娘でも見てみたいよねえ、うん。

ああー、まだまだワカイな、菜月は。
ってか、まだまだ結婚とかしちゃだめだよ、あの子。

って、またどこの世話焼きおばさんだよー!!私ー(笑)!!←しつこくないすか。


まあ、結局のところ、どちらが悪いとかじゃなくて、菜月と直輝は合わないということですかね。
その点、直輝と莉子はばっちりだと思うんだけどね。

莉子が酔っぱらって、直輝に汚い部屋に連れて帰ってもらって、朝食?まで用意して帰って行くのを見て、

のだめか?

と思ったのは私だけではないはず(笑)。
のだめの千秋先輩もそうですが、散らかっている部屋を黙って片付けてくれる男性はいいよねえ。
ちなみにワタクシ事ですが、うちの相方さんも散らかっていたら無言で掃除してくれます(笑)。ありがとう^^ この場を借りてお礼を言うよ!←多分読んでいないと思うけど(笑)


ただ!

独身の娘さん達よ!!←ああー、またうるさいおばさんみたいになってるよ…

いつナンドキ他人が部屋にくるかわからないんだから、
常に部屋はきれいにしておこう!


今回のあれははずかしいよー、莉子さん!
てか、直輝も大変気が利く素敵な人ですが、あれは見なかった事にして黙って去ってあげて-!とも思います。


ああ、何だか今週の感想、話の筋とか関係ないじゃん!

そんな莉子さん、川崎さんに部屋を見られなくてラッキーでしたが、ホント、川崎さんあざといな(笑)。

周りからかためますか!

「俺の彼女」って(笑)!

かっこいいから許されるかもしれないけれど、勘違いくんがやったらめちゃくちゃウザいです(笑)。
でも、私も莉子の気持ちわかるなあ。
勝手に相手の気持ちも考えずにああやって進めて行く人は引いちゃうもんね。
今回ちゃんと話した事で、川崎さんとの関係も変わって行くのかなー。

直輝の方が似合うと思うんだけど、莉子にはー><


しかし…。

あの代々木は私は生理的に受け付けませーん。は虫類系ーーーー!
菜月~~~!直輝からのメール、あんな状況で受け取るなよーー!!!

「ええーーーーー!?」って感じでしたわ…。


思ったより早く菜月が本音をもらしたので、意外に早く二人が離れて行きそうですね~。
次は直輝vs川崎さんでしょうか(笑)。

がんばれ、直輝!!



というわけで、今週の教訓。

部屋はいつでもきれいにね♪

ってことで!
私も、掃除しよーっと^^(誰も来ないがな!)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ ドラゴンクエ... »
 
コメント
 
 
 
こんばんはー (honey)
2009-07-28 20:16:20
すっかりおばさんモードの感想に大笑いでしたーー。
でも恋愛にドキドキを求めるのはともかく
結婚相手にそれは違うよねえ。
婚カツの釈さんをつれてきて小一時間くらい
いいきかせてやってほしいわ。
菜月だってそういう安定を求めて
裏の顔をみせずに「いいお嬢さん」やってるのにね。

直輝と莉子がただただお似合いだというのが
よくわかった3話でした。

黙ってかたづけてくれる旦那さん、ステキ♪
 
 
 
いろんな意味で若いな、と思ったもんで。 (けろりん)
2009-07-29 21:54:29
honeyさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやー、おばさんモード入っちゃいましたよ(笑)。
菜月が安定を求めているみたいな割に、言っている事や求めている事が幼いというか…。
彼女はまだまだ結婚などしちゃいけないんです、きっと!

そうですよー、釈さんならそのへん、がつん、と言ってくれるんだろうなあ(笑)。
妥協はしちゃいけないそうですからね(笑)!!
物足りないとか、不安要素があるなら新しい人を見つけるべきです。

直輝と莉子は、本当、相性よさそうですよね。
二人でいると、ほのぼのしているというか。
お互い癒されそうでいいのになあ。

まあ、時間の問題ですかね。

ええ、本当、素敵です(笑)。
特に水回りを掃除してくれた時なんかは、「この人と結婚してよかった!」としみじみ思いました~(えー…)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。