龍に乗る日

居酒屋ケロック
ケロッ君の献立とお馬さんの日記

ボラの薄造り

2011-10-28 12:09:57 | 居酒屋ケロック2





メニュー


鶏ゴボウ焼き
水菜サラダ
ポテトサラダ
ボラの薄造り









今日のごぼー
やっぱり鶏肉とあうんや!







ゴボウが美味しい!








男爵様と北あかりと人参
チンしてドレッシングかけて潰して
冷めたらマヨマヨ






母ちゃんがボラ買ってきたケロ

ちょっともらった







うすーく






うすーく切って
塩とシークワーサーで食べるんや!







大変おいしくいただきました。

ケロ乗馬用品店



かっちょええジャケット 女物もあるでぇ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボラ・・・ (めぐちゃん)
2011-10-31 16:12:48
食べたことない、ワシ。


今、かっちょええジャケット見たよ。
いい感じー。
色は茶色ではないのね?
返信する
茶色に見えるん? (ケロッ君)
2011-10-31 16:59:05
黒×グレーって書いたよね?

茶色に見えるのはやばいなぁ
うちのPCでは黒に見えるんだけど・・・・

あれサイズがなくて自分のがないのよ
メンズで我慢かなぁ

コスパ考えたら かなりお安いかと♪
返信する
なるほど (ケロッ君)
2011-10-31 16:59:53
ちょっと茶色っぽいかも・・・
写真は・・・

黒っすよ 黒!
返信する

コメントを投稿