さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

またです。。。

2007年09月03日 21時51分42秒 | MM闘病記
先週末から、ちょっと具合が悪いんです。
疲れが溜まったのかな。
金曜日は、仕事中に気分が悪くなってしまい、
昼ごはんは食べられず、1時間睡眠休憩。
何とか働いたけど…
やっぱり、ずっと調子が悪い。

それでも、土日は予定していた熱海旅行。
まあ、気ままに一人現地集合で、マイペースを保ち、
旅の間は大丈夫だったんだけど、
ご飯は半分も食べられず。。。

今日は、受診日。

やっぱりIgGは上がり気味。
当然、のように、
もう少し上がってきたら…っていう話。
ベルケイドは副作用が強すぎたからしたくないけど、
でも、効果はあったから、
命かけての骨髄移植と天秤にかけるなら…っていうレベル。
そう、
なんだかんだと治療している私に、
与えられる治療の選択肢はどんどん狭くなり、
アルケランをあまり使いたくなかった理由は、
移植しない選択肢があったからで、
最終的に移植を選択するならば、別に制限する理由もない、とか。。。

ん~・・・
またです。
私の自由な時間というのはあまりにも短すぎます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yousay)
2007-09-04 22:53:07
こんばんは。
なんだか台風が近づいてきているみたいで、いやになっちゃうね。

病気のことは良く分からないけど、ムリはしないで。
熱海旅行も楽しめてよかったね。
やっぱり夏だもの。
楽しまなくちゃ!

時間はみんなに平等に与えられるものだけど、使い方の深さによっては人よりステキな時間を過ごせると思うよ。毎日の小さな積み重ねが、きっと大きな結果を生み出すと思うよ。
返信する

コメントを投稿