さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

パンの本(PART2)

2009年06月11日 20時03分56秒 | 日記
YOMEの楽チン☆パンレシピ (e-MOOK)
大井 純子
宝島社

このアイテムの詳細を見る


こっちは、イーストのパンの本。
2冊目に購入した本です。
アレンジパンが満載で、ほんと、毎日食べたくなる74レシピですww
イーストのパンなら、忙しい時でも作りやすいですね。
ケーキなどお菓子に比べると、パンって気軽に作れて、発酵が楽しくて、
夢中になります。
パン大好き!!

次はクリームパンが作りたいなっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (take6ni)
2009-06-12 01:04:53
何か作ります。よろしくない食生活がよろしくない状況になりますので、改めます。土曜日は天気がよくってしのぎやすい日だといいですね。次回は必ず参加します。博多の町から。気を付けて出かけて下さい。
返信する

コメントを投稿