さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

Merry X'mas !!

2010年12月26日 23時11分50秒 | MM闘病記
皆さま、どんなChristmasをお過ごしになったでしょうか。

私は昨日は仲間とパーティーでした。
お家で一品持ち寄り、2,000円のプレゼント交換、と懐かしささえ感じるスタイルです(^^)v

でも、クリスマスイヴは夕方歯医者さんで麻酔したら…三時間も麻酔が切れず、
ケンタッキーもケーキもお預け状態で…
しびれを切らして無理矢理食べたら、案の定頬っぺたの内側を噛んでしまいました。

今月初めに作ったシュトーレンが15日を過ぎて、しっとりと熟成されてきました。
昨年は職場に持っていってしまったので、今年はまずは自宅用に…としたのですが、もう一度行くことが出来ず、ごめんね~とみんなには誤ったのですが、
クリスマスだから、と少しだけおすそわけでもって行きました。
そしたら、かえって不信がられたようですね(苦笑)

今日は、友人の彷徨人さんと横浜にあるスパイアスに行ってきました。
ここ、いろんな岩盤浴があったり、くつろぐスペースも多く、館内にも食事するところや喫茶室、美容院からマッサージ、ネイルサロンまで揃い、一日中遊べるところなんです。
まあ、ちょっと高いですけどね。
通常は2,600円で他に入浴料、休日料金、などで、どんどん高くなる。
TDカードという東京ドーム系列のカードに無料入会すると1,980円くらいと少し安くなるんですが、
でも、それでも行きたい、また行きたいと思えるようなところです。

温泉も種類豊富にあって、体の芯まで温まると、足の調子も良いんですww

とにかく、クリスマスももう終わりましたが、
ここ数日はとても楽しく過ごすことが出来ましたww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SPA EAS (彷徨人改めkaori)
2010-12-27 16:30:32
昨日は楽しかったですね~~
ほんとに身体がポカポカになりまし
やっぱり暖めてのんびりぐーたらするって大事ですねーー
いっぱいおしゃべりもできたし大満足の一日でした
来年も湯めぐりしましょう~
返信する

コメントを投稿