さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

Melody♪のクリスタルワーク

2007年11月25日 21時36分53秒 | 日記
この週末、ウォーターホイールズ社主催、
Melody♪の「セルフヒーリングのためのクリスタルワーク」に参加してきました。

クリスタル・・・
実は、これまであまり興味を持ったことはありませんでした。
例えば、恋愛運UPのためにローズクォーツとか病気になってからは浄化のために水晶とか、っていう程度で。

ところが、数ヶ月前にたまたま出会ったメタモルフォーシスというクォーツにより、私の、クリスタルへの興味が一気に加速していきました。

そして、今回たまたま目にしたMelody♪のクリスタルワーク。
これには、運命的なものを感じたのです。
決して安い受講料ではありませんでした。
だから、その場の勢いで申し込む事はためらいました。
しかし、もう、数日我慢してみても、ダメなんです。

そして、予定していた全てのスケジュールをあけ、
Melody♪のワークのために全エネルギーを注ぐ事にしたんです。
しかし、実際には、
自分の全エネルギー以上のエネルギーをクリスタルワークを通じて得てしまったので・・・
いまは、なんていうか、ぶっ飛んでしまっています(汗)

会場が寒くて、ワークに集中できない事がありましたが、
その点を除けば、
本当に素晴らしいワークでした。
メロディー♪は、登場しただけで、オーラというか何というか、
ものすごいエネルギーを感じました。
2日間という間に、
私たちのために、本当に沢山の知識やエネルギーを注いでくれました。

楽しくて楽しくて、
必死にノートに書きとめていたら・・・
何ページ書いたのでしょうか。
こんなにメモを取った事はない、というくらいに書き尽くした二日間でした。
もちろん、その合い間合い間に、実際のワークをします。
参加者が同じ時間を共有できた事も、とても学びになり、
沢山の仲間を得ることにもなりました。

ちなみに、ワークをする中で、レイキに多くのことを助けられているのを感じました。
つまり、レイキの素晴らしさを実感するものにもなった訳です。

ワークはどれも興味深いものでした。
実際には、これからもっと時間をかけてやっていったほうが良いものばかりでした。

しかし、一番鮮明でかつ、面白いワークがありました。
それは「ファースト・アクチュアリぜーション」というワーク。
願いが現実化したときの自分とつながることで、変化への不安を無くす為のワークでした。

これは、私の妄想か?
と思ってしまうほどでしたが、
私の願いが実現化したときの、様子は・・・
旦那様の姿、3歳くらいの女の子、犬、そして生活している家の中の様子が、鮮明に一枚の絵となって見る事ができました。

子供は連れ子か??
なんて思って、きっとこれは実現するんだ!
と、ルンルンで帰宅。
家に帰った私の身に、
もう一つ、嬉しい変化がありました。

半年以上、ん~実に一年ぶりくらいでしょうか。
なんちゃって生理。。。
(ごめんなさい、ナースなので表現がストレートです)
自分の赤ちゃん産みたいんだ~
っていう、潜在意識からの叫び!?
なのかな~なんて思ってみたり。

いや~最近、追いつけません。
変化が激しくて。
でも、いいんですこれで。
このまま、このまま。

実現した姿を確認した私は、
もう、不安になることはないのですから・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります (アクアマリン)
2007-11-28 20:57:22
 さゆりさんこんばんは。クリスタルワークですかぁ。興味があったのでHPをのぞいてきました。
 お値段的にすぐ行ってこよう。とはいきませんが頭の隅に置いといてチャンスがあったら行って見たいです。

 それにしてもすごいエネルギーを得ていらしたのですね。さゆりさんにはそれを感じる能力があるということですね。私はチャンスが来るまで、瞑想で気を整えられるように努力して、感じる力を得てからですね。
返信する

コメントを投稿