さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

MM 春のハマっ子ランチ会!

2012年01月19日 21時53分42秒 | MM闘病記
最近、寒い日が続いていますね~
朝起きて、着替える為にエアコンを付けます。
イチゴでさえ、レンジで温めようかと思うほどです。
とは言え、ここ数日はまだ暖かいほうです。
電車の中では、暑くて汗だくです。

さてさて、まだまだ寒いこの時期に、暖かい春を思い、またハマっ子が始動したいと思っています。
いくつか、プランはあるんですよね(^^)v

春のハマっ子散歩会!(^^)!
っていう感じかな。
4月の第一土曜日、7日だったかな。
皆さま、合わせられたら、予定しておいて下さい。

まずは、一流スポーツ選手からモデルまで、幅広い支持を得ているファイテンのスタッフさんの協力を得て、ウォーキング+何か。
そして、骨髄腫患者の会の会員でもある方の協力を得て、ハマっ子ランチ会初の美味しいフレンチのお店でのランチを堪能しましょう!もちろん、個室でゆったりと。
っていう感じです。

ファイテンはファイテンショップ関内店の店長さんと話を詰める予定で、
ランチは、ご主人様が骨髄腫で闘病中の奥様が経営されている、リラクゼーションサロンが入っているホテル横浜ガーデン内で。
遠くからの参加者にも対応できるようにする為に、ホテルもご案内できる予定です。
中華街の入り口で、結構楽しめると思います。

前日からのステイの方がいたら、夕暮れ時の夜桜クルーズとかどうかなぁ、とか。
これは、やっているかまだ分からないんだけどね~。

何か、リクエストなどあったら是非教えて下さいね~。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマっ子会楽しみにしています (miyuki)
2012-01-20 23:52:12
さゆりさん。
横浜のmiyukiです。はじめてコメント書かせていただきます。
(メールは差し上げていますが・・)
昨年発病の私は、前回の会にはまだ参加することもなく、いつか参加できることを楽しみにしていました。
2/3から2回目の自家移植をしますが、きっと4月には元気になって参加したいと楽しみにしています。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
返信する
miyukiさんへ (さゆり)
2012-01-21 19:26:26
コメントありがとうございます!
そうですか。
自家移植を終えて、春にお会いできるのを、楽しみにしています!
返信する
はじめまして (ミッツ)
2012-01-21 21:06:39
こんばんは、はじめまして。
突然のコメント、失礼致します。

実は妹が多発性骨髄腫と診断されまして、情報を求めています。
住んでいる地域も同じなので、メールでお話させていただきたいのですが、お願いできますでしょうか。
何分パソコンなどに不慣れなため、コメント欄に書き込みさせていただきました。

お返事お待ちしております。
返信する
参加したいです (さとこ)
2012-01-22 12:59:17
ぜひぜひ、参加したいです。
旗持って行きます。
(ちょっと小さめのを作ろうかな・・)
返信する
ミッツさん (さゆり)
2012-01-23 21:14:29
コメントありがとうございます!
このブログのメールするっていうところにメールして下さい。
それと、まだでしたら日本骨髄腫患者の会も見てみて下さい。
返信する
さとこさん (さゆり)
2012-01-23 21:16:57
4月なら大丈夫でしょうか!?
嬉しいです。
楽しみにしていますね~
返信する
ハマっ子ランチ会 (コロジー)
2012-01-24 09:28:20
さゆりさん
参加しますのでよろしくお願いします。
手足の痺れと倦怠感がいまだに残っています。
返信する
Unknown (leomama)
2012-01-25 12:14:52
昨年2月に告知された横浜在住のおばさんです。 是非参加したいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
返信する
嬉しい! (さゆり)
2012-01-27 19:29:22
参加表明ありがとうございます。
開催はできそうですね~(^_^)ノ
よろしくお願いします
返信する
さゆりさん、はじめまして。 (イチロー)
2012-02-09 14:04:39
さゆりさん、はじめまして。
骨髄腫暦1年2カ月、横浜在住のイチローと申します。
仲間が欲しいな~、情報交換したいな~という思いから、さゆりさんのブログを拝見しました。辛い時もあるかと思いますが、前向きな姿勢に感動しました!ちょうど、この4月にランチ会が開催されるとのことですが、参加させてもらうこと可能でしょうか?
返信する

コメントを投稿