建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

新店舗営業中!

2019年03月17日 | 秋山

先日、ちょうどお昼過ぎ頃に石巻に行く機会があり、折角だから海鮮物を!と訪れたのは、数年前当社社長と行った「友福丸」。

石巻バイパス沿いの店舗へ車を乗り入れ「あれっ??お店がない!!」

ネットで検索してみると「いしのまき元気市場」の並びに移転しているとのこと。

気付いた時は、1時を過ぎ30分に差し掛かろうという時間。。。ランチタイムは14時まで!

早速、ナビを打ち込みナビにしたがい車を走らせること数分「あれっ 北上河畔って工事中だからこのまま行けるの??」と思っていると、案の定曲がるべき道は工事中、、、後ろからは自動車が。。。

「このまま道なりに行ったら橋渡っちゃうなぁ~」と思いつつ対向車線の車が切れたので、直ぐ右折、Uターンできるところを探すも見当たらず石ノ森萬画館のエントランスを拝借。

道を戻り、数分後、無事到着。

食べてきました海鮮丼!

ちなみに「友福丸」は2018年4月から新店舗にて営業開始したとのこと。

旧店舗では丼もの種類が沢山あったような気もしましたが、美味しかったので良しとします。

 

では、

町田酒造 特別純米55 美山錦 直汲み生(群馬県)

高清水 純米生貯蔵酒 しぼりたて(秋田県)

銀鱗 ICHI UROKO(秋田県)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂庭にて | トップ | モリモリと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋山」カテゴリの最新記事