建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

調子がいい

2016年03月04日 | 富田

少し気温が暖かかったのでゴルフの打ちっぱなしにいってきました。

少し時間が空いてからの打ちっぱなしだったので100球くらい打とうと

思いましたが、とりあえず50球!

寒いのでストーブが置いてあります。

まずはドライバーから!

ストレッチして素振りを20回くらいしてからです。

いざ

打ってみると、いい感じに飛んでいきました。

どうやら調子がいいみたいです。

その後ドライバーで15球程打ってみましたが

かなり調子がいいです。

あまりの調子よさに隣のおじ様も見とれてるんじゃないかと

左右を確認したところ誰も見ていないようです。

その後、スタバによって帰りました。

お気に入りの席が空いてなく残念でしたが・・・

まぁゴルフの調子がよかったので良しとしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | 定位置。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富田」カテゴリの最新記事