建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

海の宝石箱や〜

2024年02月20日 | 鹿野

娘のソフトボールでいわき遠征へ。

またまた、空いた時間で地元飯を食べよう!と伺ったお店がこちら。「お食事処 和」さんです。

お店に入ると有名人のサインがずらり。

さっそく、お目当ての海鮮丼を注文。

運ばれてきた海鮮丼を見て、思わず、おぉ〜!と声が出ます‼

メガ海鮮丼と上海鮮丼。

まさに、海の宝石箱や〜✨(by 彦摩呂)といった感じです(笑)

アラ汁も美味しくて、味はもちろん、コスパも満点でした🥰

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒たち | トップ | 宮古島 初上陸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿野」カテゴリの最新記事