建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

お初!

2018年04月17日 | 小山

昨日、取引先との打ち合わせに向かう前に

お気に入りのラーメン屋でお昼を済ませようと車を走らせたが

ナント定休日(泣)

仕方なく途中ロードサイドの店に入ろうと思っていたが

ハンバーガーショップやラーメンチェーン店ばかり

が、右手に見えたカツ丼のかつや

よくあちこちで目にするが入ったことはない

時間も30分弱しかないので、かつやに決定!!

店内は牛丼チェーン店と一緒で、お一人様用のカウンター席と複数向けのテーブル席

カツ丼だけじゃなくトン汁定食なんていうのもあるんですね

が、初かつや

定番?のカツ丼にトン汁をオーダー

カツは肉厚で結構いけるではないか!!

これから頻繁に通うことになりそうです!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣ごもりパフェ | トップ | 世界一…を検索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小山」カテゴリの最新記事