建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

ごまごま♪

2017年08月04日 | その他

良い香りがしますよね、齋藤です

かなり食生活が乱れておりまして…

手作りドレッシングのレシピを教えてもらったので、早速作ってみました

初日はレシピ通りの分量で

ごまが香るさっぱり中華ドレッシング

家にある材料で簡単にできました

翌日…かなりアバウトな分量でチャレンジ

酢がいい感じに爽涼感を出してくれました

何にでも合うので、冷や奴に薬味をのせてドレッシングでも

冷製パスタでもいけそうです

そうめんもいけるかな

つゆ・酢・ごま油・ごま

これだけなのに美味しいんです

まぁ…分量はお好みでお楽しみください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住みたい街ランキング2017年... | トップ | 明日から七夕♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事