建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

大雨のちちょこっと晴れ

2024年06月30日 | 今野

社員研修最終日、この日は朝からかなりの雨が降っていました。

大雨の中、車の中からみた名古屋城🏯

金のシャチホコはたしかに見えました!

早めに空港に到着し、フライトまで空港のお店を散策。

色々な飲食店やお土産店をみていると、奥に「スカイデッキ」が!

飛行機の発着が見られるようで、偶然にも降っていた雨は止んでおり

離陸の瞬間を見ることができました!✈️

遠くに機体があってもエンジン音は間近に聞こえ、とても興奮しました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ波平 | トップ | 冷やしラーメン始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今野」カテゴリの最新記事