建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

やっぱり…

2014年07月02日 | その他

ネコが好き??な齋藤です

基本的に動物大好き人間ですが、家族にネコアレルギーの人が居るため、ほぼふれあう事はありませんでした

 

小野ちゃんのリクエストとあればどこへでも行く齋藤

先日、初めてネコカフェへ行って来ました

ヨレヨレのおもちゃでネコを引き寄せ…

クネヨレ…クネヨレ…と変な動きで見事に成功

のんびりした時間を過ごしたり…

たまには逆に観察されたりと、不思議な時間を過ごして小野ちゃん宅へ

この時期かなり珍しい、大好物のきりたんぽ鍋をごちそうになりました

小野ちゃんママがどうしても飲みたかったとの事で、キンキンに冷えたノンアルコールビールで乾杯

いつもながら豪華な夕食をたらふく食べた後のデザート

一応デザート担当は齋藤なので、旬のフルーツを用意してみました

マンゴー&さくらんぼは小野ちゃんの大好物

しかも、アメリカンチェリーは小野ちゃん自ら用意してくれていました

どんだけ好きなんだぁ

と、言う事で…今週末はさくらんぼ狩りに行く予定の齋藤でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「七ツ森ふれあいの里」でバ... | トップ | 事件発生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事