建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

暑いからこそ!

2024年08月22日 | 小山

午前中に泉方面に行く仕事があり
終わったら、ちょうど昼時
ならば、途中でランチを
さて何にしようか?
ここのところ暑さもあり、ラーメンを食べていないな

ならば、いつも行列のお店「富士屋」に行こう
こんなに暑いなら、さすがにラーメン食べる人もいないだろう

お店到着12:35

が、なんと私の前には6人のウエイティング客がΣ(・□・;)

待つこと8分 無事入店

オーダーはいつもの「ワンタンメン」

暑くても美味い!!

いや暑い夏だからこそ、暑さに負けないよう熱いラーメンがいいのでは!!

変わらぬ優しいワンタンメン♬

また暑いうちにお邪魔しまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布台ヒルズ(森ビル)現地視察 | トップ | 蚊取り線香ホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小山」カテゴリの最新記事