建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

亘理の海

2014年08月02日 | 富田

こんにちは

 

今日は朝から天気がいいです

前日の深夜12時まで極楽湯に入っておりましたので体調が万全です!

朝の日差しがいつもより気持ちよく感じました。

こんな日は釣り日和ですが、今日はお仕事です!

なので先週亘理へ釣りに行ってきた写真を載せます。

奥の方で釣りをしている人がいました。

何を釣っているのかなと思いましたが・・・

ガラ掛けでした。。。

場所を移動して釣りをしましたが、この日はイマイチな釣果。

 

☆おまけ☆

FBで東京の友達が載せていたギガマッシュルーム専門店!!

凄く不思議で美味しそうです。

「行ってみたい!」と思いましたが、

ネットで探すにも仙台には専門レストランが無さそう・・・

自分で調理するしかないのか。。

一人で調理するのは切ないのでパーティーに持って行ったら

面白い食材になりますね。

カレーに入れるのも良さそう。(そういえばワイルドカレー対決 in 新田は開催されるのかな・・)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番! | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富田」カテゴリの最新記事