建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

急に寒くなりました

2018年06月11日 | その他

【千葉】

土曜日は暑くてかき氷を食べていたのに

 

昨日は10℃くらい気温が下がり寒かったですね

南三陸町のさんさん商店街に行って来ました

 

 

新鮮なホヤとタコの足

 

ホヤだけ撮っていたんですが、周りの方々に「インスタ映えだから~!」と

タコの撮影も勧められ、、笑

 

 

キラキラ丼のお店も混んでいたりと

天気が悪いのにも関わらず賑わっていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 | トップ | 暑くなっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事