建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

満腹ですわ。

2016年05月30日 | その他

やっぱり週末は満腹になる齋藤です

土曜は買い物に行った後に、大好きなお好み焼きランチへ

お好み焼き or もんじゃ (焼きそばも選べます)

山盛りサラダ

おにぎり

ドリンク

お腹もお財布も満足の700円ランチ

罪悪感がないように、サラダ大きめに写してみました

でも、サラダは本当に大盛りです

かなり満腹になった後は、実家へGO

姪っ子とゲームをしたり、運動会のビデオを観て大盛り上がり

久しぶりに騎馬戦を観て、やってみたくなりました

夕飯は両親と食べ、食後のデザートを姉家族と

姉の手作りのチーズケーキです

甘さがちょうどよくて、食べた上にお持ち帰りしました

こちらも罪悪感を感じないようにドリンクが大きめ

すでに21:00過ぎてましたからね

 

翌日もランチ会に行き食べまくり、その後軽~く夕飯を食べてから戯れタイム

なでてなでて~と、お行儀良く背中を向けられましたが…

ハナちゃん…正座

これは正座なのか

 

コタローくんも似たような格好

きっとラクなんですね

絶対コタローくんの中にはちっさいおっちゃまが入ってる気がする齋藤でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒリヒリ?ピリピリ? | トップ | 賑やかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事