建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

良い発泡感で

2020年07月05日 | 秋山

青森県は八戸市、八戸酒造の陸奥八仙、その年その年で活性具合が違うのですが今年もいただきました「夏どぶろっく 活性にごり酒」

酷い年は開けるまでに十数分掛かるケースも!ですが昨年はちょっと発泡感が弱いと思いましたが、今年は程よい発泡感!

美味しくいただきました。

 

その他の

水鳥記 特別純米 夏酒(気仙沼)

鳥海山 純米吟醸生酒 爽快辛口(秋田県)

両関 Rz55 特別純米 Summer Evolution(秋田県)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 乾杯をもっとおいしく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋山」カテゴリの最新記事