建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

とり八

2023年05月30日 | 

柴田郡大河原にある居酒屋「とり八」。

以前、奥さんが食べに行ったことがあり、そこのランチメニューの

天ぷらがおいしい!と言っていたので、野地温泉の帰りに寄ってきました。

大河原方面はほとんど行かないのでせっかくだからと。

メニューはこんな感じ。

天ざるの天ぷらがおいしいとのことだったので、それを注文。

居酒屋のランチだからなあとあまり期待はしておらず。。

これがまた、、すごくおいしいという。(笑)

ある意味期待外れでした。いい意味で!!

サクサク感もしっかりあり、そこらへんの天ぷら屋さんよりおいしいのではと!

蕎麦もおいしかったです。(そば湯がなくて残念でしたが、、、)

大河原方面のランチ店リストに入れます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートでした | トップ | 大人気ガチャ再入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事