吉原健二 マルチエンジンを持つ。文系、理系を問わず、全分野の情報を、人生論や生活信条まで含めて、披露します。

広範なる知識、感動モノ、名写真、オリジナルなる物、新意見、新発見、囲碁関連情報、コレクション、旅行、地図、人生論、など。

「健康湯」で又新事実!(光速報)

2014-08-19 18:13:48 | 新提案
私が、ノーベル賞級だと言った、「健康湯」は、今日また、新事実を発見した!
地元に、徳永歯科という医院がある。
私が、電自で走っていて、数年前に、おー、これは!と言う車を見つけた。
ベンツの診療車である。
救急車位の大きさの車が、ベンツなのである。
わたしは、それを見て、ここに決めて、ずーっと続いている。
先生は、頭の禿げかかった人で、綾瀬市歯科医師会の副会長をしておられる人格者だ。
今夕、見てもらったら、「歯のぐらつきが、2箇所あったのが、無くなっていますね」だって!
思い当たるのは、「健康湯」しかない。
「健康湯」は、内臓だけでなく、歯まで、直してくれたのである。
ここで、「健康湯」の費用について述べる。
100錠6700円余り、すなわち、1錠70円としよう。
これ以下の単位だと、倍位上の価格になる。

人間一人が入る水量だと、3個、風呂桶1杯だと、5個使う。
まあ、210円だ!これを、高いと思う人は、止めるのですね。

一度、タブレットを入れると、1日で、あらゆる不純物を取り込むので、水の色が、黄色く変わってくる。
それで、原則、24時間で取り換えるべしだ。


最新の画像もっと見る