吉原健二 マルチエンジンを持つ。文系、理系を問わず、全分野の情報を、人生論や生活信条まで含めて、披露します。

広範なる知識、感動モノ、名写真、オリジナルなる物、新意見、新発見、囲碁関連情報、コレクション、旅行、地図、人生論、など。

「女性の特性について」、驚くべき実態が!(光速報)

2014-08-24 00:00:05 | 私事情
私の200万冊の「知本術」の中で、唯1冊しかない貴重な本がある。
女性の特質について、唯一、私が理解出来なかった事を、実に明解に解き明かしている。

パク・ウネ韓国大統領、恵子の妹の洋子の行動。
女性の特質を知れば、不思議はなくなる。

その本の名前は、
「男と女、なぜ別れるのか」渡辺淳一著 13.10.30刊 である。

渡辺淳一氏は、1933年生まれ、即ち、私より4つ上の、医学博士で、作家である。
その人の人生経験を、この本で、余すことなく、披露してくれた。

この本を読むと、韓国の女性大統領が、間もなく追い落とされるのが、目に見える。
私は、かって、私には殆んど記憶にないことで、妻の妹、洋子の強烈な反感をかっていた理由が、今判った。

洋子曰く、私は、貴方が、「3人で法事をしようとした時、俺にはあまり関係がないんだが」と言った言葉を一生許せない」と。

これは、指摘されないと、自分では、全く記憶にない話なのである。

このように、女性は、男性の知らない所で、偏見を持って、恨みに思う性である!と、渡辺氏は、指摘する。

パク・ウネ韓国大統領が、いつも、「従軍慰安婦問題を!」と言っているのも、同じ女性独特の感情の為せる技なのである。

女性は、かくも、男性の預かり知らぬ所で、凄い、執念を持つ性なのだ!と判った!
今まで、このように、女性の特質を書いた本は、発行されたことがない。


最新の画像もっと見る