建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

強い風が吹きました。

2016-06-26 05:50:41 | 日記

おはようございます

 いや~一昨日から昨日の風は凄かったですよ。

 あまりにも風が強く、畑作の囲い木を縛り直し、トマトやナスなど倒れないで済みましたが、心配

しましたよ。

 今朝は昨日の風を忘れたように、青空が出て居る高柳地方の朝です。一週間の予報を見るとき

新潟地方は明るい陽射しが見えるのは月曜日、あとは曇りか雨の暗い色、これ以上の雨はもういら

んと思うんですが・・・。

 久しぶりにグルグルハウスに、お世話になったら、Iさんの友人であり、スタッフのHさんが東京から

来て居られました。4,5日は滞在するそうですが、Iさんの相談役として陰日向となって面倒を見て

いる姿を思う時、何年来の友達の姿は、自分は羨ましいなと何時も思います。

 今日の日曜日は何をしょうかなあ~ 山の草刈りも嫌だなあ~

                                           さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿