建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

泣いても笑ってもあと10日です。

2018-12-20 13:30:26 | 日記

 

     今朝からは長岡市に行って来ました。

   十日町から長岡小国を通り、悠久山の作業現場の実施状況

  の確認でした。岡野町から回って小国に行きましたが、先日の

  雪は2,3日からの大雨と風で大方消えていました。

 

    長岡悠久山では、尚更雪は無く、春に向かうような暖かさと

  悠久山スキー場のゲレンデが雪の無さで,いまいち今年は雪

  が降るのか。1月に入って大雪か。大いに気のもめる一日とな

  りました。聞けば月末から雪の知らせとか。お正月ぐらいは屋根

  の雪落としだけは避けたいと思っています。

 

    お正月まであとわずかですが、会社では28日から休みとしよ

  うと思っています。1年間の速いこと、年と共に早さが分かるような

  気がします。泣いても笑ってもあと10日、来年も元気で過ごしたい

  です。

 

    変な文で済みませんでした。弊社HPもご覧下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿