建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

今日の日本海は。

2018-12-18 20:53:17 | 日記

 

    夜も遅くなりました。

  新潟県内は,今日は午前中からみぞれからアラレが降る

 天気で終わりました。寒さは何時もより温かく、時折晴れたり

 としましたが裏日本特有の天候です。

 

  仕事で荒浜方面に行って来ましたが、雨降らずとも日本海は

 大荒れ。沖から大きな波が柏崎海岸に打ち寄せておりました。

 

   柏崎に住んで居ても冬の日本海は余り見ませんが、冬の

  日本海は怖く感じます。

 

    今日は大変失礼しました。

 

    弊社HPもご覧下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿