建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

過ぎ去った台風16号。

2016-09-21 07:33:25 | 日記

おはようございます

 今現在の高柳の空は曇り空、今日は久しぶりに晴れ間が出るお天気になる様です。

 多くの大災害を皆さんに与えた台風16号は、昨夜、温帯低気圧となりました。

 新潟県内も昨夜は、上越、妙高市では大雨で土砂災害の恐れが高まったとして、

一部地区では避難準備情報を出す程の雨だったそうですが、この高柳地方は、強い風

も強い雨も降らず、又々今回も台風を免れました。

 今回は覚悟した台風予報でしたが本当に助かりました。被災された皆様には気の毒

でなりません。自然の恐ろしさをつくづくと感じる台風災害ですね。

 グルグルハウス高柳では、9月19日~10月30日まで、「空間演出法:空間知覚」の

「斎藤鐵心展」が開催されて居ますのでご覧下さい。

 弊社HPもご覧下さい。

                              さようなら

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿