建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

市内東本町に壁画

2014-07-12 06:46:26 | 日記

 ご機嫌よう

 台風8号も去り、静かな朝を迎えた高柳、グルグルハウスの山羊も

お腹が充分なのかメエメエと泣きません。

 今日は物件の案内が入りました。それも高柳でなく刈羽村ですが

高柳の若者が、また1人又1人と場所の良い雪の降らない所に去って

行きます。でも、東京国立市出身でグルグルハウスの空き屋で創作

活動をしている 柴田智明さん(34)は今、懸命に市内東本町2の

「えんま通りなないろ公園」で今月初めから、壁画の制作を進めてい

ます、今秋には文化庁の新進芸術家海外研修制度で2年間、ロス

アンゼルス派遣も決まり、渡米前の代表作として張り切っている

青年も居るんですよ。

               ご機嫌ようさようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿