小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

2019年なくなったもの選手権

2019-12-29 12:11:51 | Weblog
そーゆーネタがあるといえば、あるw

有馬記念を最後に引退したレイデオロ。
日本ダービーで見せた、いわば「向正面まくり」は、今の世に、これからの世にも伝えたいルメール騎手の神騎乗。







2019年2月引退、富士急5000形電車「きかんしゃトーマス号」





2019年6月引退、京急800形。





京急800形についている扇風機。
扇風機が付いている車両も、各社もはや少数派に。



2019年12月、定期運用を離脱した東海道新幹線700系。
山陽新幹線管内へ行けばまだまだ現役だけれども、東海道では臨時列車でしか見られなくなりました。
東海道区間に乗り入れた、jR西日本の700系。

" target="photo">" width="640" border="0">

JR西日本700系のグリーン車は、その色合いから重役室みたいな雰囲気がたまらなく好きでした。



2019年6月に大阪環状線から引退した201系。オレンジ色の201系もついに過去帳入りに。



2019年9月、惜しまれつつ引退した千葉の誇り、千葉ロッテマリーンズ福浦和也選手。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿