小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

越年の課題(宿題かよ)

2019-12-30 20:04:14 | Weblog
2019年のうちに書こう書こうと思いながら、大晦日前日まで書けなかったエントリが、最低でも2つ存在します。皆様大変申し訳ございません。

まず一つは、6月に嫁さんを連れて広島と岡山に出かけた旅行記、「勝て勝てカープ我らがカープの旅」というのがございまして、このエントリがミカン星人、いやさ未完成となっております。

勝て勝てカープ我らがカープの旅 しょの1 - 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

勝て勝てカープ(旧ver.)1975カープ初V/選手数え歌【公式】それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像/2019>言っておきますが、...

勝て勝てカープ我らがカープの旅 しょの1 - 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

 


これを完結させないことには年も越せません、なんて自分で思っていたらまさかの越年w
だって書く気が湧いてこないんだもんしょーがないじゃん。
じゃあこんなエントリを書く前に書けよと言われそうですがw

あと一つ。
実はこのクリスマスのド平日に、どうにも鉄分補給をしたいと欲して、大井川鉄道に日帰りで出かけておりまして。



大井川鉄道クリスマストレインの突撃記も書かなければと思っていたら、これも越年、ということになります。
越年してからクリスマストレインの記事を書いてもねえ(・・;)
でも出かけたのがクリスマスなんだから仕方ないじゃん(ないじゃん)
あたしのブログに年末年始は昔っからございませんが、こればっかりは越年せざるを得ません。皆様大変申し訳ございません。
今の生活に冬休みというものが存在しない以上やむを得ません。

果たして越年してもこの二つは書く気が起こるのか(書けよ


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿