小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

おたく度をチェックしてみますた。

2005-01-30 11:33:06 | Weblog
このサイトでおたく度がチェックできるらしい。

俺も試しにやってみた。

なんかいろんな数値が出たのだが、どうも潜在能力はあるらしい。
いや、自分でも分かっていたつもりなんだけど…。
ああそうですかそうですか。そんなもんですかヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (たこかず)
2005-01-30 23:44:24
おたく度はあまり高くありませんでした。

実はこう見えても元アニメオタ(以下略)
返信する
鉄道と旅行貯金は (Fumi)
2005-01-31 03:33:31
オタク要素十分ですぜ(^^;

水上でケントおじさんが毛嫌いしていた人達との違いがわからないのだが(笑)。

ちなみに、自分もオタク要素(特定分野への執着度)は十分だと思う……金曜日に劇団四季のオペラ座の怪人見に行ったら、見事にはまってしまったもんなぁ。。。
返信する

コメントを投稿