小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

台風15号の激甚災害

2019-09-09 22:12:10 | Weblog

勢力を強めたままに首都圏を直撃した台風15号は、千葉県内各地に甚大な被害を残して、太平洋上に出て行きました。 9月9日21時50分現在の、千葉県内の停電の状況。 もう真っ赤ちん仮面であります。







千葉みなと駅へ通じる幸町団地。 バス停がなぎ倒されております。


千葉みなと駅前のコンビニの看板も倒れております。



その脇の街路樹も、根こそぎ倒れました。




東千葉駅まで走らせてみたら、ホームの屋根がめくれあがって運転不能。 これが総武本線寸断の一因になっています。



まだまだ停電が復旧するには程遠い状況で、なんとか一刻も早い復旧を願っております。



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿