小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

祝!マリーンズ開幕戦勝利!

2019-03-30 11:55:49 | 千葉ロッテマリーンズ
神様お寿司様レアード様〜

ロッテ酒居、史上初の開幕戦1球勝利「何かしましたか、僕は?」(スポニチアネックス) - gooニュース
◇パ・リーグ ロッテ5―4楽天(2019年3月29日 ZOZOマリン)

 ロッテは2番手の酒居が登板1球で勝利投手となった。開幕戦での1球勝利はプロ野球史上初。2―4と勝ち越された6回2死一、三塁の場面で登板し、嶋が仕掛けたセーフティーバントを投ゴロにさばくと、直後の攻撃で打線が逆転した。
 3年目右腕はお立ち台で「何かしましたか、僕は?」とスタンドを笑わせ、「これを積み重ねていきたい」と締めた。


[ニッカン式スコア]

〇 酒居 1球1勝
S 益田 1S
● 石橋 1敗
HR:加藤1号、ウィーラー1便目、レアード1貫目
審判:福家、名幸、有隅、川口


もうね、皆さんシーズン明けましておめでとうございます。
ほんまにね、千葉マリン何か月ぶりかの勝利なんですって?あれま~。
いやねえ、もうほんとにね、

ほっとんど試合って見れてないの(´・ω・`)

仕事中でしたからそらもうあきませんやんか。
見られなくても、ネット界隈で球場のお祭り騒ぎは見られたかな。

今年はロッテはどれくらい見られるかしら。
見ようと思えばみられるか。
明日行けばいいのかな。同じ美浜区内の娯楽だし。

なかなかロッテに行けない生活が続いておりますが、今年もボチボチ行こうかと思っております。
皆様ボチボチどうぞよろしく。・゚・(ノД`)・゚・。

ロッテファンの皆様、開幕戦優勝おめでとうございます。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿