小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

けいばけっか

2005-10-31 11:14:43 | 小馬太郎兵衛の天災予想
詳しい結果はこちらからどうぞ。

1着…ヘブンリーロマンス
2着○ゼンノロブロイ
3着…ダンスインザムード
4着△アサクサデンエン
5着▲スイープトウショウ
6着◎ハーツクライ

なんというか…。
完敗ですな。
後ろから行く馬たちを指名していただけに、昨日のようなレースの上がり33秒台のレースになるなんて思わなかったもので…。なによヘブンリーロマンスの推定上がり3ハロン32秒7って。ここは新潟の直線コースかっての。

それにもまして、土日とも馬券が全く当たらなかったのは痛いなあ。
人気馬2頭の単勝丁半博打で負けたりしているのだから、先週は俺の流れではなかったのかも知れない。でも、せめて7分の1で当たる単勝馬券くらい当てさせてくれよ神様…。
土曜日の負債が堪えて、日曜日は不貞寝を決め込もうと思ったところへ、知人から馬券を買ってくれとのリクエスト。よせばいいのに知人の馬券だけを買っておけばいいものを、ついでに勝負してしまった自分が悪いのだけれど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿