小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

本日の一枚

2020-02-26 06:22:23 | 鉄ネタなんてどうよ?
最近すっかりご無沙汰の京成稲毛駅を通りましたら、もはや1編成だけを残すのみ、風前の灯火の新京成8500形が通過していきました。
新京成と京成千葉線は、5年ほど毎日使っていたから、親近感も尚更。
新京成のたぬきも、もう1編成を残すだけになったんですなあ。
見るだけではなく、せめて最後の日までに、乗る日は巡ってくるのかしら…。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-16 07:29:00
こんにちは✨😃❗
新京成沿線で育ちました。懐かしいです。柏市の学校に通いました。ずっとコロナで実家に帰れていませんので、嬉しかったです😊
☺️1-102popra
お返事が遅くなりました (小馬太郎兵衛)
2020-05-22 17:23:53
>Unknown様
コメントありがとうございます。お返事が遅くなりました。
3月から新京成を利用しておりますが、昨年5月に別れを告げて、まさかの10か月での新京成返り咲きで、こちとらもまだまだびっくりしております。

ようやくコロナ渦が収束に向けて動いてきましたね。皆さまもどうぞお体にご自愛くださいまして、当ブログもご愛顧いただければと存じます<m(__)m>

コメントを投稿