小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ゴーゴーシュンスケ次走報

2010-06-12 21:54:49 | 走れ!ゴーゴーシュンスケ!
ゴーゴーシュンスケの次走は、明日日曜日東京5レース、ダート1600メートルの3歳500万下に、3枠5番、後藤騎手を背に出走予定です。

距離延長が鍵になりそうですが、元々陣営はマイルくらいまでなら大丈夫ではないか…という見立てのようでしたので、改めてどこまで走れるか、期待してみたいと思います。
前走よりは多少相手関係は楽になると思いますので、つけいる隙はあると思います。

明日、行けるかなあ…。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

あわせて読みたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、馬と野球のシュンスケですね・・・ (たべ)
2010-06-13 10:47:27
昨日は、相手が相手だけに、試合後、眞露に飲まれすぎて、荒れ気味になりました・・・。ちょっと反省します。

まあ、昨日の、あのインタビューは、僕も聞いていましたが、ぐっとガマンして、置いておき、こちらは、馬のシュンスケの話題なので。

今日、馬のシュンスケが出走する情報は、貴君の投稿のおかげです。

今日は、馬のシュンスケと、野球のシュンスケ(こちらは、先発予想でしかありませんが)が、舞台に上がりますね。

サッカーのシュンスケも、今、南アフリカですよね・・・。

できれば、今日は、馬・野球両方勝って欲しいですが、馬のシュンスケは、これからの夏競馬かなぁ・・・と。

まずは、レッツゴーヒチョリぐらいの実力になれればいいと思いますが、もちろん、夢は特別勝ち、果ては重賞勝ちでしょうかね・・・。
返信する
結果は… (小馬太郎兵衛)
2010-06-13 21:20:54
どちらともほろ苦い結果になってしまいました。
4コーナーまではいい手応えだと思っていたのですが…。

今日の応援記はまたいずれ。
返信する

コメントを投稿