小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

本日の週刊ギャロップ

2015-02-02 18:49:57 | 千葉ロッテマリーンズ
当ブログへお越しくださいます全てのマリーンズファンの皆様、他球団ファンの皆様、野球ファンの皆様。キャンプインしてますか? 球春到来してますか?

野球の本場アメリカでは、もう一つのフェイバリットスポーツ、アメリカンフットボールがクライマックスのスーパーボウルが終了し、あたくし的にはほんのつかの間の、まったく何もないシーズンオフがやってきまして。
シーズンオフが来たという事は、シーズンインも実はもうすぐ…ということでありまして。
そらもうもう一つの球春到来と来れば、「週刊ベースボール」のプロ野球選手名鑑発売であります。

しかし、おそらく皆様におかれましては、石垣島からくる情報に一喜一憂していることでありましょう。

さて。
今週の週刊ギャロップでは、今江選手と田辺騎手の、文字通りの「異色」の対談が掲載されております。
最近は全く競馬の週報は買っていなかったのに、この文字につられちゃってコンビニで720円投じちゃいましたw
まあ、720円投じた理由は、先週の東京競馬で8000円ほどやられた敗因の復習…という、競馬ファンとしても確かな理由があるわけですがw

この対談、来週も掲載されるので、マリーンズの選手情報に飢えていらっしゃる方は、こちらで暇つぶしをなさってはいかがでしょうか。

ちなみにあたし、週報は「週刊ケイバブック」派なので、週刊ギャロップを買ったのは10数年ぶり。
ケイバブックが売り切れてやむなく買った時以来。15年ぶりくらいかしら…。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿