小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ゴーゴーシュンスケ次走報

2010-11-18 19:30:14 | 走れ!ゴーゴーシュンスケ!
5ヶ月の眠りから覚め、ついにあいつが競馬場に戻って来ます。

6月の東京競馬での実戦以来、放牧休養に入っていたゴーゴーシュンスケですが、今週土曜日の福島6R、ダート1150メートルの3歳以上500万下に、今回は武士沢騎手に乗り替わって出走を予定しています。

デビュー以来馬体が減り続けていたので、とにかく少しでも馬体重が増えて戻って来てくれれば…。
おそらくはここを一度使って、勝利を挙げた中山を目標とするものとは思いますが、いかんせん古馬500万の中山は番組が少ないんで…。

う~ん。

さすがにふくすまは行けにゃい…(´・ω・`)

家にグリーンチャンネルがないので、勇姿は中山かどこかの場外でのモニター越しに見ることになるとは思いますが、一回り大きくなって帰ってきて欲しいですな。
頑張れ、ゴーゴーシュンスケ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8着…。 (タコ徳利)
2010-11-20 15:44:02
16頭立て13番人気。

買ってるのは、ごく一部のマリーンズファン。

拙者も単・複\100買いましたよ。

\100から参加できる競馬…。コレデイイノダ!

次走は中央場所で…。
返信する
残念でした (小馬太郎兵衛)
2010-11-22 22:12:20
道中最後方から、メンバー中最速の上がり36秒8で追い込んだものの8着。映像を観ていないので、出遅れたのか、追走に苦労していたのかは分かりませんが、いつもは中団でケイバをする馬なので、2戦目の前進に期待したいところです。
返信する

コメントを投稿