小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

さようなら船橋オート

2016-02-07 23:16:55 | 家族揃って明るく楽しい公営競技
夜勤明け。よせばいいのに邪念にあっさり負けて、今年3月の共同通信杯プレミアムカップで歴史に幕を閉じる船橋オートに出かけてしまいました。

さようなら船橋オート。
もう来ないよ。
どいつもこいつも俺と違う走りばっかりでペッペッペッ

実のところ、3月になると名残を惜しむ客で混むと思うし、マリンもオープン戦が始まっちゃうからなかなかいけないと思うし。

そうでなくても車券が当たらねえし(´・ω・`)

船橋オートが廃止になると、おそらくは京成バス旧船橋営業所花輪車庫の生き残りの、京成バスシステムのこのバスもお払い箱になるのかしら。



船橋オートの送迎車で、車内では前日のレース結果も放映してくれるから、熱心なファンは運転席裏のテレビモニターを食い入るように見つめているという光景も、そろそろ過去帳入りするのかしら。



…せめて最後は、一本くらいは取らせて欲しかったよ(´・ω・`)
まあ、夜勤明けだしいいとこ2、3レース打つのが精一杯だったから、なんとか取ってお別れしたければ、3月ラスト開催に出かければいいだけなんですが(´・ω・`)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿