小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

新八柱にて

2007-03-21 13:40:56 | Weblog
新京成も武蔵野線も、駅前も時ならぬ人の群れで、何事たらんと思ったら、彼岸のお参りで八柱霊園に向かう群れだったのね。
八柱に霊園があることをすっかり忘れてたw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外な所で (MM723線)
2007-03-21 19:13:30
南武線の津田山駅、小田急小田原線の生田駅も近くに霊園がある為、同様に車の渋滞も激しくなります。

■ 新八柱駅の混雑
4月14~15日に松戸・森のホール21で行なわれる安倍なつみさんのコンサート開催時も、こうなりますね。
2004年10月に行なわれた同公演では、川口リリアホールで行なわれた後藤真希さんのコンサートと連戦した人もかなりいましたよ。
返信する
うちも (あきちゃん)
2007-03-21 19:14:30
今日そのばかでかい霊園に行ってきましたよ。
っていうか、んなとこで何してんの??
返信する
正解は (小馬太郎兵衛)
2007-03-22 10:56:30
浦和競馬でした。
返信する
地元だ・・・ (ノブ)
2007-03-22 17:54:03
ご無沙汰でしてます!

大渋滞、大混雑で
今週いっぱいは商売になりませぬ・・・。
と言う事で土曜日は仕事休みます!
返信する
ご無沙汰です (小馬太郎兵衛)
2007-03-23 01:56:11
あれだけ車がつっかえたら、確かに商売になりませんな。

開幕戦は残念ながらテレビ観戦です…orz
返信する

コメントを投稿