小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

球場着

2011-10-22 13:16:33 | Weblog
…といっても、1998年以来皆勤だったマリン最終戦に背を向けて、川崎球場(^^;
地元習志野のオービックシーガルズ対アサヒビールシルバースターのアメフトの対戦。ガルズは成績如何でセントラルディヴィジョン1位~3位まであるというね(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎まりんず)
2011-10-22 23:32:56
虫退治、お疲れさまでしたー(笑
私はユーストの中継で、マリンと二本立てでしたが、どっちもカモメさんが勝ってまあよかったかなと。
今年のセントラルは激戦で、IBMのシャチさんがまさかまさかの1次敗退。イーストとのバランスの悪さが気の毒ですけどね。
そう言えば、IBMは八千代あたりに練習グランドがあったような・・・

今年は野球が変則日程だったわけで、なんか感覚が狂ってますね。2次からはじっくりチェックしようっと。
返信する
そうなんです (小馬太郎兵衛)
2011-10-24 00:03:05
IBMは八千代台にグラウンドを持っているので、そこで練習をしています。先に行われた千葉ダービーは、本来ならIBM側にいなければおかしいはずなんですが(^^;)

Xリーグは私もこれからじっくりチェックします。
返信する

コメントを投稿