小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

分かる人だけ分かって頂きたいこと 72

2007-03-28 14:42:19 | 分かる人(ry)
鴎ネタですが。

絶対俺だけじゃないはずだ。

ズレ様の歌を歌ったあと、「バッ! モッ! フリオ!」と言おうとして、「バッ! モッ! ズリ夫!!」と口走ってまわりの客を赤面させちゃった人は、絶対俺だけじゃないはずだw

ズレ様ごめんな~。
でも、学年的にはおいらと一緒なんだよな、ズレ様。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわじゅう)
2007-03-29 07:29:45
いやいや、約2名は『ウ゛ァ モ サムライ ○○ズーリー』と歌ってましたよ(笑) 『モリオ、ズレータ』と称してる輩もおりましたな。
返信する
あらら (小馬太郎兵衛)
2007-03-30 09:59:00
そんなところで本名を晒していいんですかい?w
返信する
遅すぎだけど (#6)
2007-04-05 00:37:39
俺は最上段から声を枯らしながら4回は叫びました。
返信する
あらら (小馬太郎兵衛)
2007-04-05 10:16:43
せめて言うのは3回半、そうでなければ1000回は言いましょうww
返信する

コメントを投稿