ORANJE

☆PRIDE OF SHIMIZU☆

中日本ユースサッカースーパーリーグ(U-17) vs東京学館新潟高

2006-02-11 23:45:10 | S-PULSE Youth
ヤバイ。エスパルスユースヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

宇宙ヤバイ。

まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。

強いとかっても

「マイク・ハーフナーの身長ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ12-0。スゲェ!なんか攻められるとか無いの。危ない!とかヤベーとかを超越してる。12点差だし超強い。

しかも長沢駿1点しか点決めてない。ヤバイよ、1点だけだよ。

だって普通は駿が爆発とかじゃん。だって代表選手が爆発しないと困るじゃん。駿調子悪いとか困るっしょ。

駿アリキのサッカーで、いきなりトップ行ってユースから抜けちゃうとか泣くっしょ。

だから駿以外が爆発しちゃう。話のわかるヤツだ。

強いっていたけど、もしかしたら弱いかもしんない。でも弱いって事にすると

「じゃあ、ハーフコートで試合するってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超連携。約5マソカリスマ。ヘンオウ用語で言うと鬼連携。ヤバイ。凄杉。パスが鬼のようにつながる。スゴイ。

それに超魅了する。超面白い。それに超勃起。佐野萌え~とか平気で出てくる。萌えって。ヲタのものだよ、最近。

なんつってもエスパルスユースは馬力が凄い。ドリルクロスとか平気だし。

うちらなんてドリルクロスとか駿が10番とか見ただけでお腹いっぱいとか言っちゃうのに、

エスパルスユースは全然平気。強さを通り越して何事もクール。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、エスパルスユースのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ中日本の試合楽しみにしてるヘンオウとか超ヤバス。もっとがんばれ。超がんばれ。





とまぁ、有名コピペを改変してみますた。
適当に作ったから細かい突っ込みは却下でw



朝ヨコケンさんに迎えにきてもらい、まずはぴあで開幕戦のチケットゲトー。
ヘンオウ本部でハトメをつけて、静岡おでんを堪能し、いざ裾野!!

着いたらちょうどアップが始まりました。



少年団のサッカーが試合開始ギリギリまで終わらず、幕を貼るのに時間がかかり試合が始まってしまったorz

そしてNEW SOBダンマクのお披露目。


もう風にやられてしまって試合途中で萎え萎え・・・
ハトメは完全にヤラれてしまいますた。

試合会場はピッチとバカ近いのでこんな感じ。
柵とかないから興奮は日立台以上です。

駿の枠外に外れたヘディンをよもさんに触らせずにパンチングしたのが今日の思い出w


マッチが点決めたらヘンオウエリアに突入というのを約束してくれていたため、先制点をマッチが決めたときマッチがマジで来てくれて超嬉しかった。
マッチ、マイズン!!!


試合はホントにほとんど、エスパルスが支配。セカンドボールも支配。
佐野の2ゴール&ドリルクロス。駿の1ゴール。代表組もなかなか。
駿は何回か決定機を外してしまい、自分にイライラしていたのか、なかなか点を決めれなかったけど、あとはしっかり決めるだけ。ガンバレ駿!!



試合途中風に煽られるダンマクを人間ストッパーww



結局試合は12ー0。
ヤバイね、すごいね、SOB!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ)
2006-02-13 00:43:26
おつかれさま。

このチームは順調に行けば3冠取れそうな気がするね。

っていうか絶対3冠とらせよう。
返信する
Unknown (ケンツァ)
2006-02-13 00:46:00
あたりめーっす!
返信する