ORANJE

☆PRIDE OF SHIMIZU☆

TM中京大学&U-19日本代表キャンプ

2006-03-07 01:03:02 | S-PULSE
TMを後半の20分ほど観戦。

私撰MVPは森岡。
やっぱりサテレベルではもったいない選手。
クロスの精度といい、若いCBを引っ張る統率力といい申し分なし。
直接FKも完璧。


以上。




16時すぎにJ-STEPに到着してトレーニングキャンプを見に行った。
と、言うよりエスパルス4人衆&マイクを見に行ったというのが正しいかと。

残念ながら駿は怪我により辞退ということで姿を見ることはできなかった。
真希はTMを90分フルでやったこともあり、この日はオフ。
少し遅れてJ-STEPに到着したのでこちらもJ-STEPでは見ることができず。

ということで、佐野、武田最後にマイクの3人を中心に、初めて代表の練習というものを見た。
見物客は2chで実況していた人とA系な人、俺らと新聞記者、あとはギャルサポが10人ほどOrz


shizuoさんの佐野が取られてしまう!という危機感を持って見守っていました。

キャンプ初日ということでこの日はランニング中心の極軽めのメニュー。
サーキット、ペアリフティングを混ぜ込んだランニングのあとは、心拍数を気にしながらの15分間?走。
ストレッチと軽い筋トレのあとは各自ボールを蹴ったり、球回しをしたりして今日は終了。




関西弁の選手がギャルサポの前を走るときに「佐野もっと声だせやぁ!」といじるとギャルサポはキャッキャOrz
ドーハ世代の森保一もU-19代表コーチ。





ランニング中各選手は知り合いと話ながらとかだったのにも関わらず武田は人見知りなのか知り合いイナス('A` )なのかはわからないが、黙々とランニング。
マイクはいつ見ても牛乳。




17時をすぎたくらいから吉田監督が「おまいらあがれ!」と指示をして各選手あがっていった。
そこからはギャルサポの独壇場。
名前も知らない選手
※○○選手写真お願いしますとかではなく、名前一切なしで「写真いいですか?」
を、写真撮りまくってた。

エスパルスのユースの子達とはやっぱ違って、俺らの前通るときは普通に素通り。
その中で森島だけが会釈してきたw
男は顔じゃないぞ、ギャルサポども!!!!

武田を捕まえて代表ジャージの武田と写真をパシャリ。

すると・・・・・







shizuoさんの佐野、もとい、俺たちの佐野がぁあああアqwせdrftgyふじこlp;ヽ(゜∀。)ノ


「佐野選手写真いいですかぁ~」とヨコケンさんがギャルサポ風に言って佐野を呼んで、激励したあと、代表ジャージの佐野と写真をパシャリ。


真希、武田、佐野
マジでキャンプがんばって代表に生き残れ!!

駿もしっかり治して戻ってこい!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分バレてますが (2chで実況してた人)
2006-03-07 09:28:49
はじめまして、昨日はずっと同じ場所にいました(笑)

J-STEPではちょうどセンターラインの席付近に座っていたので多分誰だかお分かりかと。



練習試合の方は仰る通り森岡別格でしたが

太田もなかなか良かったんじゃないでしょうか。

左にいたのでクロスだけでなく中に切れ込む動きも多かったですし。

ただ右からのクロスが上がった場合必ずと言っていいほどトラップしてから撃ったので

ディフェンスに弾かれる場面もありましたね。



ではまた面白い記事期待してます。
返信する
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! (ケンツァ)
2006-03-07 14:26:06
まさかここに来られるとは。。。

はじめまして。



後半20分くらいしか太田は見ていませんが、

動きの質そのものはよかったと思いますが、精度自体が低すぎてたと思いました。

大学生相手にあの程度の精度しかできない今の太田だと、まだまだTOPじゃ厳しいかなと思いましたね。
返信する
Unknown (2chで実況してた人)
2006-03-07 14:56:19
返信ありがとうございます。



精度が低いのはチーム全体でしたし彼だけ悪い訳ではないかなとも思います。

それに前半はそこそこタイミングが合ってましたので。



気がかりだったのは矢島に清水病の兆候が見られることです(ぉ

前半から再三再四スペースへの競走に勝ってましたがその後のシュートが悉く入らないのでもどかしかったです。



ちなみにJ-STEPへ来たのは今年10回目だったりします。

知人に頼まれて山形のキャンプも行きましたが

高林は勿論島根コーチも清水時代のことは覚えていてくださったのが嬉しかったですね。

清水じゃ試合に出れなかったけど(汗)
返信する
ハゲド (腸工作員)
2006-03-07 15:00:30
禿しく乙ですw

これからも面白い記事に期待age
返信する
Unknown (ケンツァ)
2006-03-07 15:35:02
まぁそうですね。

太田にはTOPで十\分やれるポテンシャルは十\分だと思うので、あれくらいで評価したくないから厳しく書きました。



ヤジはまぁ、これからですよ。



腸の工作員さん、誰だかわかってますよwwww
返信する
Unknown (よもぎ)
2006-03-07 22:29:18
レポ乙。

駿の不参加は残念だけど、真希、武田、佐野には精一杯アピールして頑張って欲しいね。

それにしてももう佐野が・・・しずおはどうするのだろう?
返信する
Unknown (ケンツァ)
2006-03-09 00:25:39
清水ゴールデンエイジクルコレ!!!???
返信する