ORANJE

☆PRIDE OF SHIMIZU☆

石垣勝矢

2006-02-12 01:20:29 | S-PULSE Youth
先日、キンパラカップがあったため行けなかったサポーターサンクスデー

の、サハラカップ優勝報告会。


そのときに渡してもらうようにクラブ経由で、ガッツに手紙をだした。
それからもう一ヶ月あまり。

一応返事くれたらいいなぁと思ってメアドと住所は書いておいた。


そしたら今日帰ってきてメールチェックしてたら、シラネーアドレスからメールが。
恐る恐る開いてみると・・・

ユースの石垣です。
















(゜д゜)





>ユースの石垣です。
>ユースの石垣です。
>ユースの石垣です。
>ユースの石垣です。
>ユースの石垣です。


(゜д゜)








キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!




では、ちょこっとだけガッツのことが気になって気になってしょうがないヘンオウにお知らせします。


これからは本当に勝負の年です!何事にもがんばっていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします↓↓
そして今までユースの応援ありがとうございました!!そのおかげでサハラカッ
プ優勝できたと思ってます(>_<)これからもユースを応援よろしくお願いします!!




>これからもユースを応援よろしくお願いします!!
>これからもユースを応援よろしくお願いします!!
>これからもユースを応援よろしくお願いします!!
>これからもユースを応援よろしくお願いします!!
>これからもユースを応援よろしくお願いします!!
>これからもユースを応援よろしくお願いします!!
>これからもユースを応援よろしくお願いします!!
>これからもユースを応援よろしくお願いします!!

わかったね?ヘンオウの方々。
ガッツのためにもやるしかねぇ!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (whales)
2006-02-12 02:19:01
オイラも夜更かし夜行性だけどケンツァも大概な夜行性だな。www
返信する
Unknown (ケンツァ)
2006-02-13 00:46:28
まぁそうっすねw
返信する