ORANJE

☆PRIDE OF SHIMIZU☆

U-19日本代表キャンプ

2006-03-03 02:38:07 | サッカー<S-PULSE以外>
エスパルスからはユースの駿、佐野を含め4人が選ばれたWYアジア予選のためのキャンプ。


J-STEPで行われるため、これはぜひ見に行きたいなぁと思ってたんだけど、
JFAには練習時間等はうpされていないので、これはもうJ-STEPに聞くしかねぇ!と思ってメールだしときました。


早速返事が。


では転載。


JFAよりご連絡いただいているスケジュール(現時点)では、3/6の午後INで3/9の昼頃OUT予定です。
トレーニングは、AMが9:30~、PMが15:30~をご予定されていますが、変更の可能性があります。
公開/非公開のご連絡はいただいておりません。



だそうです。
見に行く方は参考にどうぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shunsuke)
2006-03-03 20:57:53
岡本●也選手、ケガのため不参加のようです。

代わりは、岡本●也さん(御殿場)のようですwww
返信する
Unknown (ケンツァ)
2006-03-03 23:53:30
みたいだね。

俺も今JFA見てて知りますたorz



理由は怪我みたいだけど、本当のところは御殿場から

圧力がかかったらしいお。
返信する
Unknown (shizuo)
2006-03-05 21:34:14
聞いたかもしれないけど、駿は軽い肉離れということで、本人に聞いたら代表も「辞退する」だそうです。残念。
返信する
Unknown (ケンツァ)
2006-03-06 00:33:54
辞退Orz

まぁっこでムリをしてもしょうがないですしね。

sizuoさんの佐野をじっくり見てきますよ。
返信する