兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

結局。

2014年11月24日 16時18分35秒 | 日記

今日は大阪城公園へ。
こんな感じ。

人が多かったのはももクロのライブに行く人だかりです

すっかり秋めいて、綺麗な紅葉。



鑑賞に行ったのではありません
今日は大阪城公園でのファンランのため、
沿道応援演奏の依頼がありました。



実は広報、

 


出勤だったので当然、欠席。



だったはずなんですが…

 

 

 

 



昨日の練習日の時に。

「腹痛起こすって、どう?」

とかなんとか

いやいや、そんなわけには行きませんので、ちゃーんと会社帰りに参加。

もう終わりかけでかえって申し訳なかったような…

 



でも、あとワンクール残っていたようでよかった(笑)

演奏し始めると、
遠目から観客がチラホラ…

ミッキーやらアナ雪を演奏。
恋チュンをやると人も近づいて来て…

でも。

なんと、
青い山脈でかなりの自転車に乗ったおじさまが立ち止まってくださることに

あまちゃんも人気がありましたが、
やはり青い山脈。
恐るべし青い山脈。

いい曲だー

外で吹くって気持ちいいです。
通りすがりの人もいるし、大阪だし、へったくそやなー


と言われないかドキドキしましたが、

 


今日はみなさん暖かかった

また、やりたいと思ってしまいました。
本日のメンバー。


逆光・・・

お疲れ様でした

 

 

新しいホームページはこちらから

http://kenpouob.wix.com/kenpou1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿