兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

今日は明日の。

2014年11月23日 22時50分01秒 | 日記

今日は明日大阪城で行われるマラソンの沿道で演奏出演をする曲から練習。

ドラム、ベース、パーカス、アルト、ボーン、ホルン、フルートで出演

 

非常に小編成ながら、ボーンは2本

 

すばらしい・・・

 

 

小編成が出来るかと思いきや、小編成はどの楽器も割りと揃っているけど人数が少ない用なので、

 

楽器がないと

 

スコーンっとメロディーが抜けます

 

明日ワタクシも参加したかったのですが、残念

 

明日はベースとドラムとパーカスで中心にリズム刻んで、そのうえに管楽器が乗っかる、ぐらいがちょうどよさそうですね

 

でも、パワフルドラムとパーカスチームでやれば大阪城に響き渡るでしょう

 

 

 

 

ところで

 

今日も見学者さんご来店

 

こんな感じ。

 

いつもは人数の多い楽団で練習されているようなので、今日のこのこじんまり感、

 

どう思われたか分かりませんが

 

こんな人数の日が多い楽団です・・・

 

ぜひ、ご入団してくれる事、お待ちしています。

 

あ、ちなみにお試しは1ヶ月ですが、1ヶ月たたずに入団すること

 

もちろん可能です!!

 

と、お伝えしましたから、

 

あとは祈りましょう・・・

 

あれ?よっちゃんの時も祈ったような・・・

 

最近、PlayerかPrayerか良く分からない広報なのでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレイヤーは実は (ミスターN)
2014-11-24 00:27:29
プレイヤーは実はprayerなのでしょうね。特に大舞台では、緊張感いっぱい。ベガデビューの前に、クリスマスデビューもお願いします。て、誰に言うて( -_・)?んの、ですね。
返信する
Re:プレイヤーは実は (広報)
2014-11-24 11:26:06
聞こえなかったフリ、でよろしいでしょうかσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿