兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

ついに。

2013年02月10日 23時05分44秒 | 日記

明日はついに本番です。

社会人バンドと現役生のコラボレーションを決定してから6ヶ月。

合同練習回数4回。

一時はどうなるかと思いましたが、無事に本番を迎えられそうです。

今日はこんな感じ。

 

 

50人です。

先生も最後のご指導。

 

顧問の先生も写真をとるつもりでしたが、自分の練習で四苦八苦しており

撮るタイミングを失いました・・・

明日のお楽しみです

 

現役生は先週に大きい舞台があり、それとの練習を掛け持ちであるにもかかわらず・・・

本当によくお付き合いしてくださいました

いつも元気よく挨拶してくれて、

やっぱり県宝生って素敵だな

と思います。

これは吹奏楽部だけでなく、サッカー部やテニス部の生徒さんたちが

私たちを見かけると、即座に挨拶をしてくれました。

先生方のご指導もあるでしょう。

しかし、すぐに大きな声で挨拶をしてくれる心、テレも入る年頃なのに

県宝生、本当に素敵です。

 

カメラを向けても、

みんな素敵な笑顔でした

ちょっと写真の撮り方がまずいです・・・

スミマセン

 

夕方からは話し合いのあと、

鳴り物の整理、横断幕の仕上げ、マルモリの練習、

そしておのおの、

 

 

 

楽譜を読み、シミュレーションする先輩。

 

 

 

個人練習。

 

 

グループレッスン?

 

個人指導?

 

 

 

などしながらすごしました。

 

 

でも結局は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんしちゃうんですよねえ

 

だって、県宝生だもの

 

I藤くん、こんなキャラじゃなかったような・・・

 

 

きっと疲れすぎて

壊れたんでしょうね

 

 

本当に最後の最後までお疲れ様でした。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、明日は楽しみましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世紀の復活定演 (ミスターN)
2013-02-10 23:53:52
写真ふんだんにありがとうです。本当に世紀の瞬間、復活の日となりました。元団長も電話しましたら行きますとのこと。みんなで楽しめる1日にしましよう。
返信する

コメントを投稿