兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

うちら、真面目。

2022年08月07日 01時00分10秒 | 日記

久しぶりにブログ担当します!ホルンのMIKIです◎

 

今日は個人練習の日でしたというのも…ありがたいことに8月20日に1件、依頼をいただいていました今回の依頼は少人数で!とのご要望をいただいていたので当楽団の先鋭5人で伺おうと思っていたのですが、このコロナ禍で延期になってしまい練習用に借りていたお部屋を個人練習用に変更しました!

本来の練習日ではない日、練習に参加したのは2人でした(笑)そんな日も大事8割おしゃべりしてましたが、2人でまとめた意見は「練習場所に来ただけでもえらい!うちら真面目!!」でしたww

楽器バラバラ事件。

楽器経験者でないと、なかなか見ることのない光景ですよね〜

明日も練習があります!みんな揃って合奏がしたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿